Hatena::ブログ(Diary)

10万円を貯めるたった一つの秘訣

2012-02-27

メンズファッション通販

今日仕事の休憩中同僚5人くらいでランチにいってきました〜(*´▽`*)

楽しかった!!

男の人もいたんだけど今メンズファッション 通販にはまってるんだって(笑)

いろんな話が聞けて面白かったよ〜(笑)

週に1回はみんなでランチすることになったの(*^▽^*)

楽しみが増えた〜(*´▽`*)

その中に気になる人とか好きな人がいたらもっと楽しみなんだろうけど〜(笑)

みんな友達だね(笑)早く来週にならないかなあ〜(☆。☆)

2012-02-11

ドックフード

うちのわんちゃん天才かも!!(笑)

ドッグフードをいつものからちょっと安いのに変えた食べない!!(笑)

びっくりー!味がわかるの??

そんなに味が違うの??(笑)天才!!(笑)

でも買い直しに行かなくちゃだめなのはめんどくさい(T_T)

勿体ないしどうにかして食べさしたいんだけどなあ〜(>o<)

なんかいい方法ないですかね??

匂ってプイってどっかいくんですよ(@_@)

食べてくれなくちゃもったいなーい!!

どうしようかな〜(>_<)

2012-01-24

すね毛

あー今日も頑張った!!

腰が痛い(T_T)

妊娠してからも毎日仕事頑張ってる自分に尊敬するわ(笑)

生まれるぎりぎらまでするつもり(^O^)

まあ体つかう仕事じゃないからね(笑)

今日久しぶりに足見たらスネ毛ボーボーやった(^^;)

おなか出てきてからじっくり見てなかったし

お手入れしてなかったから大変なことになってた(笑)

ちゃんと妊婦さんでもさぼったらあかんね(>_<)

旦那さんに見つかる前でよかったあー!!

これからはちゃんとしましょ(笑)

2012-01-04

金運アップ!

こんにちは〜★あけましておめでとうです^^

最近お母さんとお姉ちゃんとネットショッピングにはまりまくってます!

注文して届いたらみんなで開けてお披露目会(笑)

あーでもないこーでもないって言い合うのが楽しい★

しかもみんなでまわして使えるから女同士ってこうゆうとき便利^^

それでこないだお母さんが金運アップDVD頼んでた!

まだ見てないんだけどそれ見て金運あがったら最高やね〜(#^.^#)

今年いい1年になりそうな予感がする(笑)

2011-12-29

インサイト

こんばんわ〜★★

今日は暇やったからお兄ちゃんに付き合ってあげました!

それはなんと車屋さん!

お兄ちゃん車買いよったー!!(笑)

いきなりすぎてびびったよー(#^.^#)

でもお兄ちゃんの中では決めてたらしく

男らしくキャッシュでインサイト 値引き購入してました(*^。^*)

こんな年末に車をいきなり買う兄貴ちょっとかっこよかった(笑)

納車はもちろん来年になるみたいやけど楽しみができた^^

アッシーくんになってもらお!

私も貯金でもして一括で車買いたいな〜^^