Hatena::ブログ(Diary)

ネットサービス研究室 Twitter

2009年06月19日

一週間ぐらい前から当ブログのアクセス解析が見られるようになってるよ!

左のサイドバーに設置してある「カウンター」の数字部分をクリックすると、当ブログのアクセス解析が見られるようになりました。というのも、これまでアクセス解析を公開できることが知らなくてこの間できるということを知ったので公開してみました。興味ある方は見てみてください。

記事別のアクセス数を見ると、言語別ゲームプログラミング講座一覧が全アクセス数の3割程度を占めていて、次にゲーム制作に使えそうなフリーフォント集が1割程度を占めています。あとは続いて、Real形式(.rm)をエクスプローラでサムネイル表示できるようにするVistaで環境変数を設定する方法Paint.NETでプラグインを追加する方法などのちょっとしたTips系の記事が順にアクセス数を集めています。1日のユークユーザー数が200いかないぐらいで、ページビューもそれほど変わらず200前後です。大体毎月こんな感じです。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seikenn/20090619/1245382758