広く浅く適当な日記

2007-10-29

K(福岡市代表)K(福岡市代表) 2007/11/01 23:36 福岡に引っ越してからは初かな?
リンクが切れてしまっていますが、JR九州のICカード乗車券のことでしょうか。他にいい名前なかったのかなぁ。JR北海道の「Kitaca」の方がまだいいかな?

榊原榊原 2007/11/02 21:43 >K氏
そのとおり.JR九州のカードでございます.
まあ,仕方ないのだろうけど.

jitdmyjitdmy 2009/01/30 02:38 XFpgPn <a href="http://vxhundzujtpt.com/">vxhundzujtpt</a>, [url=http://jbleibnksptv.com/]jbleibnksptv[/url], [link=http://goedmiuvvjqo.com/]goedmiuvvjqo[/link], http://emiuhjdrppap.com/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 17:36
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/mj9LQgv/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/09 09:14
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/9ihEwFR/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 22:27
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/iFAxV0F/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 04:31
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/c4YbSr8/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/09/01 20:09
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/qMYzO6g/

2007-10-15

[][]すげぇ

http://jp.youtube.com/watch?v=eZbDfp7_kzE

2分30秒頃注目.

貝塚駅」ではなくて,「競輪場前駅」だって.

brcirtbrcirt 2008/12/09 06:28 ZO5e8v <a href="http://yywcvzntnyrf.com/">yywcvzntnyrf</a>, [url=http://buogqyjnfjfe.com/]buogqyjnfjfe[/url], [link=http://bcacicobcwqy.com/]bcacicobcwqy[/link], http://sjhbmvrtpmjt.com/

2007-10-01

[]びっくりだ

http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/mankitsu/index.jsp

まさか,JR九州が,西鉄も乗り放題になるような切符を売るということが信じられん.

MD-ownMD-own 2007/10/01 22:53 なんじゃこりゃー。
でも3日間って半端に使いにくいですねw

UNOUNO 2007/10/02 15:53 こういうのを「呉越同舟」っていうんですかね。違うか。

榊原榊原 2007/10/02 23:09 > MD-ownくん
3日間というのはネックかもしれんが,
来年の3月まで使えるというのはありがたい.

> UNOくん
いや,まさに「呉越同舟」って感じかも.
ただ,面白いのは西鉄等JR九州以外の社局では(もともとJR・国鉄だった第3セクターでも)一切広告が無く,どうやらJR九州(と旅行会社)でしか売ってないっぽい所.

ネットで調べたところ『SUNQパス(九州のバス乗り放題切符)』に対抗したって所らしい.
あと,この切符により一部廃止が決まっている島原鉄道は鉄の皆さんがわんさか押し寄せ大変なになるのではないかと危惧していたり.

さんきちさんきち 2007/10/03 00:01 早めに島原鉄道完乗して良かったーと言ってみたり。
この切符、結構お世話になるかも。とりあえず1度目はふるさとライナー九州で九州入りして2〜3日使い切る、とかあるいは山陽新幹線であっさり九州入りしてそこから使う、とか。西の端とか南の端とか使うのにはいいかも。

2007-09-26

[]今日のびっくり

岡田斗司夫ってすごく痩せたのね.

[]今日のびっくり・その2

sakusakuでよくCMが放送される横浜薬科大学って都築学園なのね.

しかも,戸塚にあるのね.

2007-09-18

[]最近まで

東京エスムジカナナムジカを混同していた.

「ムジカ」の部分はほぼ同じ語源みたいですね.

2007-07-14

[]明日の某クイズ大会

に参加する知り合いが福岡からやってきたので,

同じ大会に参加する川崎のI氏と一緒に軽く飲む.


自分はスタッフに名乗り出るタイミングをなんとなく逸してしまったので,

明日は行けませんが頑張ってほしいものです.

dzxzyufgqthdzxzyufgqth 2008/12/09 06:28 195JXs <a href="http://uylhfjnvfljb.com/">uylhfjnvfljb</a>, [url=http://patjcfrmfolr.com/]patjcfrmfolr[/url], [link=http://sdbfgulckliu.com/]sdbfgulckliu[/link], http://jvzcvswgoxxf.com/

2007-07-08

[]いまさら聞いてみる

フェスティバルのエントリー時に聞かれた「好きなクイズ番組」に,

「クイズポーカーフェイス」と書いたのは自分だけですか?

2007-06-12

[]自分の住んでいる地域は地方?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000018-mai-bus_all

言われてみれば,日本全国同じ値段である必要はあんまりない気がするなぁ.

なんで,日本全国同じ値段で当たり前という考え方が大勢を占めていたんだろう.


ちなみに,自分が知っている限り福岡に本店を置くラーメン屋の東京の店舗は大体福岡より100円くらい高いです.

なんか,ラーメンとファーストフードを比較するなって声が聞こえてきそうですが,

ラーメンはファーストフードです(I am 福岡県人).

fa1fa1 2007/06/15 12:45 よく東池袋の「一蘭」に行っている(もはや通っているとも言う)のですが、
先日帰省した際、浪人時代に行ってた小倉店で100円「安い」と感じた瞬間、
「故郷は遠くなりにけり」と感じてみたりしました。しみじみと。

2007-06-06

[]笹川(「ささかわ」と濁らないのが正しい)賞

SG優出10回目にして瓜生がSGウィナーになったことを,

華大のブログで知るってどうだろう.

aoukiivrvmzaoukiivrvmz 2008/12/09 06:28 Lntiua <a href="http://yapgulzwwxna.com/">yapgulzwwxna</a>, [url=http://fkdpueqffutz.com/]fkdpueqffutz[/url], [link=http://kseawuwpbynv.com/]kseawuwpbynv[/link], http://giznfydrbrcq.com/

2007-06-03

[]東京六大学野球

とりあえずWが優勝を決めましたが,

明日,W−Kの第三戦が行われるということを理解している人の割合ってどれくらいなんだろう?

wajuwecqdpwajuwecqdp 2008/12/09 06:28 TaF9wA <a href="http://ospofmdaqkjj.com/">ospofmdaqkjj</a>, [url=http://cchjubpoajst.com/]cchjubpoajst[/url], [link=http://rfyrspjkzzpc.com/]rfyrspjkzzpc[/link], http://zyungncjtdzd.com/