牧原あゆちゃん、ずっと紹介するの忘れててごめんね (>_<)

『クマ太郎とポチとプチの仲間です。』
ん?「クマ太郎」と「ポチ」と「プチ」と・・・、で、今回紹介してくれたお仲間は、なんていう名前なんだろう?(^^ オナカのニコニコマークが可愛いね(^^
あぁ、あゆミニーちゃんもカワイイ(#^.^#)

瑞乃かれんちゃん、今日はクラブがありました♪♪

リズム天国のコーラスメン』って最初、何のことだか分からなかったけど、DSのゲーム『リズム天国ゴールド』のキャラクター?3人いるんだっけ?
上手に描けたんですかぁ。見てみたいなぁ(^^
ジンベイザメ湯冷め&ウォン○ンビール瓶』
2つとも「ジョイマン」さんというお笑いコンビのネタですね。こんどTVで見てみよう(・o・)

田辺きららちゃん、今日は、バレエの日でした\(^ー^)/

オーディションの後も、バレエの後も、おなか空いちゃう、きららちゃん(^^
バレエの衣装&ポーズが美しいです。。。(#^.^#)
あ、夜空は見てません。満月なのかな。これから確認してみます〜。

七瀬りのちゃん、歯医者さんで泣いた事はない。

歯医者さんで泣いたことない、しかも寝ちゃう!ってすごいなぁ(・o・)
まぁたしかに歯医者さんのイスは座り心地がいいし、何もしてないと眠たくなっちゃうかも(^^;

春日まなみちゃん、の〜んびりしてました(^^)v

今日はすごい天気が良かったけど、ずっと家にいたんだ?
って、たまにはそんな日もあってもいいよね。
むらさき色のヘアーアクセサリー、いちおう見えますが、かたちまでは分からない(^^;
もうちょっとアップにしてほしかったなぁ(・o・)