瑞乃かれんちゃん、ソーラン節が踊れなかったです(T-T)

まだまだインフルエンザが流行ってるんですね。
ソーラン節、踊れなかったのは残念だけど、インフルエンザが、うつらない様に気を付けてくださいね。寝込んで「卒業式」に出席できなかったら、さらに悲しい事に。

春日むつみちゃん、これからお風呂に入ってきま〜す(*^▽^*)/

まぁ、普通の平日は、これといった話題が無い日もあるでしょう(^^;
「お風呂に入ってきま〜す(*^▽^*)/」のご報告だけでも、むつみちゃんの笑顔が見れるので嬉しいです(*^^)v

姫野まほちゃん、前髪あげてみました☆!!

どうですか??


もちろん、カワイイのだけれども、欲を言えば、もうすこしアップの写真にしてほしかった。
やっぱ、本人的には、前髪を上げた方がスッキリして良いのだろうか。

小林さきちゃん、ピンポン玉で遊んでま〜す♪

ピンポン玉で遊ぶといっても、卓球をやってるわけじゃないのか。
さきちゃん、最近は「ポケモン」の話題が出なくなったけど、もう卒業したのだろうか?
ポケモンなんて、コドモの遊びよ!」みたいに。

野々原もかちゃん、食事にはブロッコリーと納豆がよく出る気がします☆

納豆は嫌いな人が多いけど、とっても栄養ありますよ。
これからも、毎日?納豆出して、パパとお兄さんにも好きになってもらいましょう。

七瀬りのちゃん、学校の後オーディションでしたぁ(^O^)♪♪♪

「雑貨屋」で「ハートの形(かたち)?」を発見して、それは「クッキー」だったんですか?
「雑貨」なんですよね?話がよめない(^^
ま、いっか。
学校のあとに、都内?に移動して、オーディション、おつかれさまでした〜。

田辺きららちゃん、雪あんまり積もらなかったですね。

こちらは、「みぞれ」だけで、雪は降りませんでした。ちょっと残念。
もう3月だし、雪は降らないでしょうね〜。

きららはこの時間に出ても学校間に合うんだょ〜!


前には「急いで行かなくちゃ」っていう投稿が2回ほどありましたが、意外とゆっくりできるんですね。
では、行ってらっしゃい〜。指揮、がんばってね。ぜひ、感想も聞かせてね。