どこに応募するべきかNO IDEA

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: どこに応募するべきかNO IDEA
Link: http://sei.lovely.to/blog/004058.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

KAN LIVE TOUR 2008『NO IDEA』の公演発表があってから、頭の中のカレンダーとにらめっこしてます。前回のファーストインプレッションに続き、

・清水淳さんが久々にバンドライブツアーに帰ってくる
・僕の大好きな仙台公演がない
・大阪公演が平日やったら行かれへんやん(大阪出身なのにわざとらしい大阪弁
・神戸公演は行けなくはないなあ
・そういえば昔はツアーメンバーさえもネタバレ扱いにしてたなあ
・関東で始まり関東で終わるって珍しい
・だったらどうせなら最初の横浜ブリッコと最後のゲップ東京は行きたい
・特に最終日は早め始まりなのでオフ会だってできなくはない
・てことでKIR応募は横浜、東京2DAYS、神戸あたりかな
・場合によっては福岡もあるかも?

というふうに思いを侍らせています。10月15日からKIR先行受付開始ですが、その前に、気がつきゃ明日10日が『ハマリQ』のKIR先行抽選結果発表日ですね。

KAN LIVE TOUR 2008『NO IDEA』の一般発売情報は追って情報追加していきますので、ご利用ください。すでにぴあでは東京、福岡、神奈川あたりは詳細がでているようです。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to