紺が輝く季節 このページをアンテナに追加

2006-01-18 やっぱりさぼっちゃう

sein_konno2006-01-18

すみません、夜更新だと

どうしてもサボりぎみになってしまいます・・・

しかも現在、エ○ミュレーターで

FF5をやってるから更にサボっちゃう。

最近になって

スッペシャル ジェネレ〜ション 」の素晴らしさを知りましたw

そんな自分ですが・・・

だいたひかる結婚 01:27

ど〜でもいいですよ♪

ごっちんの新曲 01:27

後藤真希『メガネっ娘に変身!?のごっちんが新曲を語る!』-ORICON STYLE ミュージック

メガネ・・・たまらね〜

こんな家庭教師に教わりたかったw

まぁぜんぜん集中できないと思いますがw

明日はGyaOカップ 01:27

明日は今年初のフットサルなので

これからの勢いも考えて是非結果と内容を求めたいですね。

しかも今回は20分ハーフって初試みなんてこともあり

メンバーチェンジタイミングなどが勝負の分かれ目になるのかな?

前回の大会については娘DOKYUで触れていましたから

メンバーのジレンマってのも感じられました。

まぁ明日はリーグの得点には関係がないので

メンバーには

フットサルを楽しむ!!

ってのを念頭に試合をしてくれればと思います。

何甘いことを言ってんだ!!って人もいると思いますが

これが初心に帰るってやつですね。

頭で色々考えてできなかったりするとフラストレーションがたまりますから。

肩の力を抜いて今までやってきたことの復習と考えて

やればおのずと結果も付いてくると思うのですが。

明日の大会誕生日である梨華ちゃんにも期待しちゃいますよ。

実りある試合になりますように!!

Connection: close