全員でGO!

最後の最後だけ行ってきました。
今回の会場作りを見て
どこが良い席なのかわからなくなりますね。
とにかくセンターのど真ん中は良くない席。
今回自分は2階スタンドと遠いところで見ましたが
特に障害物はなくて全体を見られました。
まぁハロ紺だし、これはこれでええやん。
いくら遠くても常に紺ちゃんにロックオン、
素晴らしいくらいにスナイパーに徹する。
ってことで飲み物も一滴も飲んでなく汗もかいてませんw
こんなんでいいのか!!娘。紺ガッタスで頑張ります!!
今回の紺で思ったこと
・後ろのヲタが席を自分にかけるのがムカついた!!
・「松浦亜弥」の歌唱力の素晴らしさに圧倒された。
・「後藤真希」の色っぽさを感じた。
・「是永美記」をエッグの中で初めて発見(遅
・「プッチモニ」が勢揃いしてちょっと感動したw
・「ハニーパイ」がひさぶりで楽しかったw
・「DEF.DIVA」を生で見られて良かった。
・「そうだ!We’re ALIVE」はやっぱりライブであると嬉しい。
・「紺野あさ美」やっぱり完璧です!!
今回もじっくりと見たので記憶にも結構残せています。
今日、左ステージのファミリー最前にいたら紺ちゃん推しには天国だな
と、スナイパーしながら強く思いました・・・うらやましい。