劇団・天塾 公式サイト

2007-04-03

seinen10juku2007-04-03

ご来場、ありがとうございました!

千秋楽から二日後の御礼の挨拶…という暴挙

申し訳ないです…終わってからの方が何かとカクカクシカジカでして

とにかく皆様のおかげで無事終了することができました!

ご来場いただきました皆様

応援のコメントをくださった皆様

スタッフ関係者の皆様

当日お手伝いに参加してくださった皆様

心より御礼申し上げます!!

これからもいい感じで頑張りますので

応援よろしくお願いします

亜希音亜希音 2007/04/03 12:42 お疲れ様でした^^♪
今年も存分に楽しませて頂きましたw
これからも応援していきますのでよろしくお願いしますw

ゆりかもめゆりかもめ 2007/04/03 20:25 京都とはまた違った5人の東京version、座長はじめ、ホントお疲れさまでした!
どうなることかと思いましたけど、無事終わり、しかも最後は満員御礼で、なによりです(拍手)
さて、第3回公演はどんな風になるのやら!?

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/09 04:50
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/9OBgOwf/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 21:59
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/XtLscED/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/08 08:04
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/CsTNXAZ/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 02:06
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xNVzWKt/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/19 06:19
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/PEtAuQG/

2007-03-24 要チェックポイント!

seinen10juku2007-03-24

公開ゲネプロ(リハーサル)

日時:3月30日 19時、開場。 19時30分、開演! 

場所:スタジオ・スパーク1

   東京都世田谷区三軒茶屋1-36−3 B1

料金:2000円(当日精算)

写真撮影可!

真鍋摩緒をはじめ天塾メンバーによるファン交流会、開催!

チケット、もしくはチケット半券をお持ちの方のみ入場していただけます

3月31日 17時〜17時30分

4月 1日 17時〜17時30分

写真撮影、握手やら、世間話などなど

すぅすぅ 2007/03/24 14:40 いよいよですね!1日は、楽しみにしてます。カメラ持っていこうかしら??(アナログカメラ好きなので)

白倉 慎介白倉 慎介 2007/03/25 00:53  劇団天塾の座長、白倉慎介です。すぅさん、ありがとうございます!出演者一同、心よりお待ちしています!

 そして、公開ゲネプロについて。公開ゲネプロは、開場は19時〜。開演は19時30分〜です。もう一度、繰り返します。開場は19時〜。開演は19時30分〜です。よろしくお願いします!

北條北條 2007/03/25 10:04 すぅさんへ。
はーい☆お待ちしております!
本番まであと1週間、こちらは全員、稽古と準備でテンパリまくっております(笑)

りつこりつこ 2007/03/25 22:04 京都での舞台は観に行きました☆☆なので今回もすごく観たかったんですが…残念ながら行けないです泣。でも!愛知から応援してますo(^o^)o
頑張ってくださいね♪

ゆりかもめゆりかもめ 2007/03/25 23:23 ゲネプロ行きますね〜。(もちろん通常公演も)
本番とは違った「何か」がみれれば、より面白いなと期待しております。
恐らく現場はあたふたしている時期かと思いますけど、ケガや病気にはお気をつけて☆

北條北條 2007/03/29 22:24 りつこさんへ。
コメントありがとうございます!
いよいよ本番間直です。
愛知でも公演やってみたいです☆
とにもかくにも、1年ぶりの天塾公演、がんばります!

ゆりかもめさんへ。
おつかれさまですー☆
ゲネ、もう明日になってしまいました! ええ、本番とは全然ちがいます。もうですねー、ゲネはキャストもスタッフも、あっぷあっぷで迎える事でしょう(苦笑)
なので、ゲネに関しては、お客さんも一緒にタスケテください。
なにを助けてもらうかというのは、明日、現場で説明します(笑)

恵比須 元哉恵比須 元哉 2007/03/30 11:40 今日がゲネプロ、明日から本番ですね。
出演者の皆さん、頑張ってくださいね〜。
見に行くことはできませんが、遠くから応援しちょリます^^

DVDも買って見ましたよ。 ̄∀ ̄* ニヤッ

コメンタリー・・・フフフ、あたしゃお尻が大きいさw
みなさ〜ん、DVDも買ってね〜。

公演の成功を祈ってま〜す!! ガンバ!

第1回公演 和久井役の恵比須元哉でしたぁ〜^^

和泉ヒロト和泉ヒロト 2007/03/31 01:28 31日の昼の部、見に行きます!ご一緒される方、よろしくお願いします!w

2007-03-20 DVD完成!

seinen10juku2007-03-20

去年の京都公演のDVDが完成いたしました!

東京公演の時にも販売致します。

さらにブロッサムレポートHPからネットでもご注文できます。

http://www.blossom-report.com/index.html

さぁ、DVDもできた!もうすぐ東京公演!

座長もやる気満々です…か?

2007-03-18 稽古スマッシュ

seinen10juku2007-03-18

稽古とは…苦しいものなのである

自分の役に悩み

台詞の間合いに悩み

動作のひとつひとつに悩む

本番のその日まで悩みに悩み続けるのが

役者の仕事

見に来てくださる方々に拍手をいただけるよう

今は全力で悩み続けます

↓仲間と共に悩み、解決しては新たな悩みへ…

f:id:seinen10juku:20070317211605j:image

2007-03-17 稽古デストラクション

seinen10juku2007-03-17

さぁ、さぁ、稽古ですよ…っと

座長がサイドビジネス(白倉とチョコレート工場)で遅刻

座長不在の稽古なんて!

劇団の核となる人物がいないなんて!

ありえない!

なんて考えながらスラスラ稽古が進みましたよ

あん役、真鍋氏が華麗に舞い

春役、小林弘が(無駄に)熱く燃える

そこに座長が到着!

メンバーの集中が切れる!

座長へこむ!

この微妙空気を乗り越えることができるのか座長白倉!…次回に続く

なんのこっちゃ

遅刻なんてしてないよ的座長にドン引きの二人

f:id:seinen10juku:20070316201849j:image

2007-03-14 稽古ファイア

seinen10juku2007-03-14

さてさて、ホワイトデー稽古になりましたが…

ホワイト祝ってる場合じゃない、ときたもんだ!

そうそうこの日は利倉幸夫ことトシクラン(←誰も呼んでません)の誕生祭です!

今年で…あえて、年齢はいいですよね、保険料があがったりとかそんな感じですよね

ダンディズム全開で稽古では最年長の経験を生かしアドバイスを頂いております。

顔は般若でも心は仏のトシクラン…それに比べて

馬鹿小林弘

若さテンションだけで何とかなると思うなよ!

↓イキってますが、きっとリア・ディゾンのこと考えてます(憶測)

f:id:seinen10juku:20070310191211j:image

by スパルタスタッフS

2007-03-11 稽古エクストリーム

seinen10juku2007-03-11

さてさて、本日はセットの打ち合わせなんかもあったりなんかで

「いよいよかぁ」ってなムードです!

男四人の暑苦しい稽古の中

オアシスのような真鍋摩緒氏…

うむ、あなたがいてよかった

もし…あなたがいなかったら…

あぁぁ、四人のおっさんが汗水たらして稽古

おぞましいったらありゃしない!

頑張りマックス

f:id:seinen10juku:20070310202841j:image

↑暑苦しいので切っときましたw

by ミラクルスタッフ S