剣狼千秋楽



剣狼終わった。

なんかもう見れないと思うと淋しい(ノ_・。)

初めは殺陣の長い劇だなぁ、と思って見てたのに <すみません

見る度にハマってた。



カーテンコールではエッグみんな泣いてました。

何かひとつの事に力を合わせやり遂げた・終わった時に泣けるって素晴らしいですね。

エッグとか子供だけでなく劇団員の方々も泣いてました。


自分はそうやって泣いたのは人生で2回、部活の時だけです。

今の生活してて、これからそうやって泣くことがあるかというと、ない気がします。

まだ仕事で成果出してないから分からないけど、多分ないかと。


それでいいのか?


と少し人生についても考えてしまいました(苦笑)



最後の締めでトクナガさんの言葉に感動・゜・(ノД`)・゜・

「奇跡」それを観にまた劇場へ行こうと思います。

次はルドビコかヽ(´ー`)ノ


千奈美に今日一番泣いたのは紳助竜介の話だってりしますw

冬眠



突然ですが暫く冬眠です。



今日の公演はエッグが来てました。

さっきぃー(森咲樹)・ゆうか(前田憂佳)・あゆ(湯徳歩美)?・おがさき?(小川紗季


正直小学生メンバーは憂佳以外分からないんで、おがさきだった自信はありません。

歩美も意識して生で見たことないから??ですね。

さっきぃーと憂佳は間違いなし。



それにしても





さっきぃー(/▽\*)





かわいすぎました(*´Д`))♪

そしてさっきぃーのお母さん?も綺麗な方でした。



どうにもダメです。

さっきぃーがかわいすぎて、おかしくなってしまうよううです(苦笑)

異様に緊張して、ドキドキしてるし。

ダメだ、ダメすぎる(;´Д`)


・・・


反省する点が多すぎる。


さっきぃーにとって自分はいらない存在すぎる_| ̄|○


しばらく頭冷やした方がいいと思う。

誕生日終わったら、落ち着くまででさっきぃーに手紙書いたりするのは辞めて距離をとろうと思います。

距離をとって冷静になろう。

冬眠です。

新春になって、また普通に応援出来る日が来るまで。