青龍雲雀機動管理所

2006-01-17 壱日を検証through

seiryu-unjack2006-01-17

哀れな・・・。

今日、乗り換えのために駅で鞄をおいて、少し離れたところで待ってガキどもが、「中身アブネェンジャネエの」というのが聞こえたので、見えないところで仕返しをしておきました(藁)*1

ヲタクの元祖に死刑判決

宮崎勤被告最高裁判決がありましたが、やはり求刑通り死刑でありました。

うさんクサス小嶋の証人喚問

今日、夕方のテレビでうさんクサス*2&顔が偽証罪*3でおなじみのヒューザー小嶋社長証人喚問の様子を見ていたのですが、予想通り拒否しまくり。さすがにあの口先だけの人間*4国会では大縮小するであろうことはすでに見え見えであった訳だ。

おそらく今日は何の日(後述)であるかもわからぬバカに薬はない。

いずれにせよ刑事告訴&偽証罪逃れで拒否っても、結局は顔を見た時点で、刑事告訴&偽証罪成立だよ(藁)

小嶋を補佐した弁護士は擁護したから逮捕されるべし。

国とイーホームズを非難するうさんクサス小嶋は自分の欠点が見えてない。

そもそも小泉政権になってから、国がさらに腐っているわけであるが、植木枝盛の私擬憲法案にある革命権をぜひ次回の憲法改正でもりこんでもいいのではないかと思ったりする。

耐震偽装事件に関わった全員は腹を切って死ぬべきだ*5

書いているうちに又吉イエス口調がまじってもうた・・・。とりあえずここでおわりにしよう。

あの震災から11年

1995年の今日、日本中が震撼した阪神・淡路大震災から11年です。

あらためて、それでなくなられたの方にご冥福をお祈りいたします。

画像

今回はJR東海313系3000番台です。

御殿場線では初めて見かけました。

おわり。

*1:よいこはまねせぬように・・・。

*2:うさんくさいの変形

*3:見た印象

*4:いわゆるビッグマウス

*5アスベストをすいまくって死ぬべきだかも

Connection: close