秋も一箱古本市 / 青秋部 東奔西走の記


「イタリアでも東奔西走の記」を連載中です。INDEXはこちら

台湾のはなしはこちら



***



不忍ブックストリートならびに一箱古本市についてはこちらをどうぞ。

お問い合わせは不忍ブックストリート青秋部までお願いします。

2009-08-27 一箱店主さん大募集!

[]2009年秋も一箱古本市 応募要項

予定箱数に達しましたので、募集を締め切ります。
たくさんのご応募ありがとうございました。


秋も一箱古本市、店主さんの応募要項を発表します。応募受付は9月6日(日)午前0時からですので、お間違えのないようお願いします。


<秋も一箱古本市
2009年10月10日(土)11:00〜16:30
*雨天の場合は、10月11日(日)に順延

天高く馬肥ゆる読書の秋、「本と散歩が似合う街」谷中・根津・千駄木で、秋も一箱古本市を行います。一人一人が「店主」となって、一日限り、一箱だけのお店屋さんを開きます。
箱の中身は十人十色。本で埋まった箱もあれば、一風変わったものを売る箱もあります。本が好き、本も好き。そんな店主こだわりの箱をたずねて、谷根千の街歩きを楽しんでください。
本と人、出会いを探して街を歩けば、ちょっぴりいいこと起こるかも。


<募集要項>
「秋も一箱古本市」で、一日店主をしてみませんか?
必要なのは、ダンボール箱ひとつと、そこで売る本だけ。10冊以上の古本があれば、それ以外にCDやグッズ、手づくり品などどんなものを売ってもかまいません。(但し飲食物は不可です)


<募集箱数>
45箱


<応募受付期間>
9月6日(日)〜13日(日)
それ以前のお申し込みは、無効となりますので、ご注意ください。
なお応募多数の場合は先着順とさせていただきます。


<参加費>
2000円
メールでのお申し込み後、指定の口座までお振込みください。参加費の振込みを以って本エントリーとさせていただきます。
お申し込み後のキャンセル、返金はできませんので、予めご了承ください。


<応募の流れ>
1.メールで応募:9月6日(日)〜13日(日)
1. 氏名
2. 屋号
3. 住所
4. 電話番号
5. メールアドレス(携帯不可)
6. 参加人数(予定でかまいません)
7. どんな品揃えにするかというPRのメッセージ(200字以内)
8. ご自分のサイト、ブログmixiのページなどがあればご記入ください(1つ)

以上の項目をご記入のうえ、不忍ブックストリート青秋部までメールでお申し込みください。
2、7は、そのまま不忍ブックストリートの公式サイトにて公開し、8は、サイト上の店主一覧とリンクさせます。それ以外の情報は連絡用に使用し、外部には公開いたしません。
      ↓
2.仮エントリー受付
青秋部より、仮エントリー受付の確認メールをお送りいたします。
      ↓
3.参加費の振込み:9月18日(金)締め切り
確認メールに記載されている指定の口座へ、参加費2000円をお振込みください。締め切りは9月18日(金)とさせていただきます。
      ↓
4.本エントリー受付
参加費のお振込みが確認でき次第、青秋部より、本エントリー受付の確認メールをお送りいたします。



みなさまのご応募、お待ちしております!(I&N)

Connection: close