だからあなたは不健康!〜そのままでは健康にはなれない〜 RSSフィード

2006-01-01 高血圧について

高血圧についての予防法などを連載中!

ぜひ参考にしてみてください。

健康マメ知識教室

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/10 02:00
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://cQ9ywAC.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 05:56
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/cjGYuyi/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/06 10:15
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/WTvMPZY/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 18:27
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/9dAPf1u/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 06:20
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/W6rJv0O/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 16:15
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/zwGAEtU/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 05:31
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/n2LANJK/

2005-11-17 今度は便秘だよ

便秘についての解消法を紹介中!

今後に期待してください!!!

健康マメ知識教室

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seitai24/20051117

2005-11-09 冷え性について

冷え性についてのマメ知識を紹介中!⇒「健康マメ知識教室

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seitai24/20051109

2005-10-27 腰の疲れを解消!

肩こりに続いて、腰の疲労の解消法を紹介!⇒「健康マメ知識教室


要チェックです!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seitai24/20051027

2005-10-24 肩こり解消法


首こりに続いて、肩こり解消法を紹介!⇒「健康マメ知識教室

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seitai24/20051024