キャンドル

整体学校行ってますよ!絶好調えどさんが言ってたので、キャンドルを紹介している番組をまじまじとみてしまった。 価格が、8,000〜10,000円とかに驚愕。 安くても3000円か・・・・ゴクリ。 タレントさんはそれを部屋毎において月に数万散財し…

髪切ってもらいました

5月15日から二ヶ月、またもや新宿で髪切ってもらいました。 前回同様、形としてはソフトモヒカンだが、今回は夏らしく刈り上げて短くしてもらった。 やっぱり短い髪って楽だねぇ。 前回は『猿っぽい』と言われましたが、今回は『スライムっぽい』と言われ…

大学を続けることにしました

今日、大学に親と行ってきました. 親と大学から5時間にわたり説得を受けました. 5時間ともなると、さすがに心に響くものがありました. 正直、大学は退学届けにハンコをおして、すぐ退学だと思っていましたが、こんなに心配してくれる人がいるとは思いませ…

立ち方

親指に重心をかけたら駄目なんだって。 目からウロコ! 整体師の資格を取るために勉強中

サプリ

健康のためにサプリメントを飲んでいます。 毎月5000円は痛いけれど、結構調子がいいです。

桜がほぼ満開ですね!

引越し!

新しい生活が始まりました!心機一転、頑張るぞー!!

最近、お水の大切さを実感しています・・・

地震

地震・・・すっかりトラウマです・・

スラムダンク!

流川派が多いけど、仙道が一番好き♪

好きな映画

「プラダを着た悪魔」を観るとテンションがあがります♪

夢の国

ディズニーランドのミッキーの絵が書けるところおススメです!

整体セラピスト

最高の整体スクールに入学しました。 整体セラピストになります。

健康

身体について学ぼうかな〜。

整体師資格

整体師資格を取得するなら、 業界最高クラスの技術を学べるスクールが良いね!

O脚

O脚矯正体操、毎日やってます!

このブログ必見

整体スクールに行くなら、 このブログ必見

整体スクール選び

整体スクールに行くなら、 独立開業に強い整体スクールがいいね。