図面、メディア、図面、予算、図面、デザイン、図面。

seitas2006-06-28

必殺技が思い浮かびました。
多分、人類史上こんなこと考えた人はいないだろう?必殺技。
とはいうものの多分みんなできたものを
みても「あーっ!!これが人類初?>??」って思うはず。
僕のまわりにはこんなのがいっぱいあります。
できたものに対して「あーだこーだ」と言われるシロモノ。
「あーだこーだ」言われるなら
まだ良いけど誰もウントモスントモ言わないシロモノ。
でも誰もやったことがないこと。
例えば、売場の通路がななめだとか。
例えば、9対50の横長の店とか。
例えば、陳列台のカタチとか。
例えば、壁の色とか。
例えば、2号店の陳列台と陳列台の間に棚をはさんだり。
例えば・・・・・。
まぁー絶対誰にも真似できないし、
真似したとしても絶対にモノにならない自信があるんです。
ってカッコ良く締めくくらせて頂きます。
久しぶりに1日中、外部の雑音は一切遮断で密室で
仕事をしました。集中力抜群。
あとは自分を信じて実行のみです。
本日のご紹介は
明日から「オランダ」に行く「おやびん
またまた5段階評価です。
出没度         ★★★★★
生産者度        ★★★★★
おじいちゃんデレデレ度 ★★★★★★★
いけん度        ★★★★☆
アントニオえのき    ★★★★☆
せいたへのDNA引継度 ★★★★★★★★
コンビニ立寄度     ★☆☆☆☆
インパクト       ★★★★★★★
姓名判断良くない度   ★★★★★★★★★★
            ★★★★★★★★★★
            ★★★★★★★★★★
やっぱ人の気迫は占いなんかを超越することを
目の前でみせつけられたカンジです。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧