ストロング。

seitas2006-07-01

そういえば、
先日、1日中商談しました。
「ようた」は休みにもかかわらず、僕が
どんなことを決めるのか心配で出社してきました。
そんな商談は
電通、読売新聞、朝日新聞毎日新聞千葉日報
シティーライフ、地域新聞、ぱど、
千葉テレビ
ぐるっと千葉、千葉ウォーカー
るるぶ千葉、まっぷる千葉、千葉ぴあ、
などなど。。。(順適当)
僕はとにかく千葉県を強くしたい
もちろん素直な気持ちは房の駅が伸びての話ですけど。
でも感じるんです。
房の駅が伸びれば、千葉県はもっともっと
千葉県らしくなるって。
ちょっとタカビーなカンジですが
日本一の観光地へ。
日本一の住みたい場所に。
日本一・・・・。
京都のガジョウを北海道が崩したように
北海道のガジョウを沖縄が崩したように。
きっと千葉もやれば。やっただけじゃなくその居場所に
い続けられるだけの力を持って。
PS
本日のご紹介は
「かおたん」です。
5段階評価です。
がんばり屋さん度   ★★★★★★★★★★★★★★★
主婦の鏡度      ★★★★★★★★★★★★★★★★
僕に何もやらせない度 ★★★★★★★★★★★★★★★★★
運転力        ★★☆☆☆
料理力        ★★★★★★★★★★★★★
女の勘        ★★★★★★★★★★★★★
メロン好き      ★☆☆☆☆
僕とのTV相性    ★☆☆☆☆
っとこんぐらい誉めておけば
家庭は安泰ですなり。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧