忘年会。

この時期になると
忘年会の誘いが連発です。
基本的には
毎年、全部断ります
そもそも「忘年会」
という文字が嫌いです。。。。
ちなみに「新年会」は好きです。
学生時代は
連続21日、忘年会でした。



ウソだ。



と思ったでしょ?
ホントです。


そしてそのまま
裏表のように新年会。
ヒマなら良いんだけどね
まぁ〜学生時代はシーズンオフですから。
今はシーズンオン


えっとー。
我社のお姉さん?たちです。

そして


なんで脱いでんだ?
でかお写真館




先日、毎年、恒例の売り出し後の「打ち上げ」をやりました。
久しぶりに房の駅の社員も全員集まりました。

(おだぽんは静養中)

そのあと、
久しぶりの「カラオケ
前回の集まりでは
朝5時までだったんですが
今回は僕の体調も倒れて以来、ちょっと良くないので
3時でおひらきでした。
イエイ(*^^)v

PS
絶対ヅラだよ。


絶対ヅラになるよ。


ある意味
「キーラキーラ君♪キーラきーら君♪
きーらきーらーくーん♪じゃこ丸くーん!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧