集中力。

僕の集中力は
10分×100本が限界だ。

得意技は
0.0001秒で
音が聞こえなくなる
子供って
アニメみてる時って
声聞こえないじゃないですか。
僕はそれ以上です



妻「かおたん」はあきれています。
僕の集中力に。
そのポイントは
眉間(みけん)にあります。
普段はニコニコしてるんですけど
ひとたび、
眉間にシワが寄ったら最後。
そしてボソボソと
独り言
この状態はかなり
集中力あがってます
こういう時は声かけは避けてください。

今日、限界を超えました。
これ以上考えられんと思ってから
4時間後。
とてつもない
イデアがでました
僕は
限界だと思ったときに
必ず、心臓をたたきます
自分自身に
これから限界をこえます」という合図サインです。
そして
そこから
ふんばります。

PS

キーラキーラ君♪
キーラキーラ君♪
きーらーきーらーくーーーん♪



つーか
人物の後ろ、
毎回、キラキラさせてる技術、
すごいと思いませんか?
イエイ(*^^)v


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧