健康第一。

今日も
頭3つ抜け出してわくわくさまですっ!
しっかし
心身ともに大充実です。





こんなに
わくわくしてるのは
人生ではじめてなんです。
自分が毎日、試されてるカンジであるのと
はじめてのことばかりへの挑戦からだと思います。
今日は工場まわり
メンバーは「ありも」と「ようた」です。
漬物工場に行ってきました!
4年間、求め続けた、千葉県産、菜の花漬がっ!
値段も含めて
完成しそうです!!






こんなカンジになってくると
寝てなんかいられない。
毎日が遠足前日状態であり、
毎日が修学旅行気分




こどもと接する時間も充実してきたし、
家族との時間もとれてきました。





僕は仕事中心なんで
今でも
「休み」が怖いんです。
「休み」にあわせることもなければ
「休み」をうれしく思うこともありません
誰にみられてるわけではないのに
休んでよいかな〜」って
たとえ1ヶ月に1日の休みだとしても感じます。
それは寝る時間にしても
起きる時間にしても
夜の1時前に寝ること
朝6時以降に起きることに対してもすごく臆病です。
何かに申し訳ない気持ちになるんです。







でも
楽に考えてみました。
自分自身がどうしたいのか?




そうしたら
徹夜が増えました
そうしたら
トコトン仕事に打ち込みはじめました
そうしたら
家族との時間を増やしはじめた
そうしたら
・・・・・・・。



そもそも
休みに対してうしろめたいなら
休まなきゃ良い。
寝ることに対してうしろめたいなら
寝なきゃ良い。
無理してるかどーかは自分が決めることなので
この考えと行動でいくと決めました。








そう考えたのは中国で倒れてからです。
あれから
はちゃめちゃ楽しくなった。
そして毎日、実行してることがこれです。

朝、心を落ち着かせて
一筆


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧