ノック式マジック。

3月になって
花粉もとびまくり
「おやかた」の
へっくしょーん!!

とてつもなくビックリしながら
それでも
集中力を切らさずに
4号店の準備のことと
イベントの企画書づくりとアイデアづくりを
掛け持ちしながら
わくわくさまですっ!!







僕が今持ち歩いているものは
すべてノック式です。
ノック式の5色ボールペン+シャーペン
ノック式のマジック。
ノック式の修正液。
ノック式のハンコ。
ノック式のカッター。
理由はキャップをとったりする時間や
なくし、キャップ閉め忘れなど対策です。
・・・・・・・・。
真似されました




でもうれしいです。
ノートPCを真似する人。
手帳を真似する人。
マウスを真似する人。
ただ気づいたことは定着するかしないかは別として
真似する」ということが
クセづけされている人は
すごい人」が多い気がする。
そして
「真似」しているのに
自分のスタイルがある。








こんな僕も
結構、オリジナルっぽいですが
かなり真似しています。
自分より時間を大事にしている人。
行動力がある人。
正確な人。
スピードがはやい人には
たくさんたくさんヒントがあります。

今日からホチキス持ち歩きです。



YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧