桜、満開。

車に乗りながら
うわぁ〜桜満開だー
ねぇ〜「ばばし」!
って言ったら
誰も車に乗っていない
という
衝撃的な集中力の中から
わくわくさまですっ!!





いよいよ
集中力全開です。
かなり
ピリピリな感じになってきました。
3号店栗山房の駅は
僕の集大成
つもりでつくりました。



4号店横戸房の駅は
房の駅のとんでもない
可能性を感じてもらいたいお店です。

誰もやらなかった
タブーに
完全に踏み込みました。
売場どころか
建物レイアウトがななめ
照明ライティングもタブーに踏み込みました。
床も。
事務所は
売場のど真ん中。
しかも50センチ低い



でも自信があります
徹底的に基本を
完全に押さえ込んだ上での
決断です



4月10日引渡し。
本気の房の駅
最大限に表現します。
房の駅4号店ここにあり。
と全スタッフが誇りに感じれるようなものします。




よく
いつこの仕事やってるんですか?
いつ考えてるんですか?
仕事はやいですね〜とか
言われるんですけど
答えは1つです。
寝てないだけです
そこに
能力はありません。
1時間で終わらなければ
2時間
それでもダメなら3時間。
それでもダメなら・・・・。
かなり
ドロくさいです
でも
僕はドロくさいのが好きです




いらっしゃいませ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧