順調です。

4号店横戸房の駅オープンより
5日が立ちましたっ!!
お客様の数は
当初の予想の1.3倍ですっ!!
僕はもっぱら
土台づくり。
をやっているうちに
既存の土台の不備をみつけ
丸ごとガツガツ変えながら
わくわくさまですっ!!




全国番組「ぶらり途中下車」
僕がでていると
お客様30人?ぐらいに言われました。
当の本人は
未だみれていません。。。。。
がっ!
毎日くるメールが
60件ぐらいなんですが
200件を超えました!!
みてるんですね。。。。
すごいですね。
テレビの





そういえば
横戸のオープンできづいたんですが
僕のやることなすこと

すべて1年ぶりのことばかりなんです
例えば
ガッツリレジ。
包装、
宅配便受け、ソフト、アイス、品出し。
在庫整理、野菜POPづくり。
野菜売場づくり。マイク放送。
などなど。
でもここが僕のすごいところ?
1年ぶりだろうが何だろうが
すべてが
最光レベルです


でも楽しいっす
匠ちゃんも提出はしませんが
60個はでたかな?


今日は朝から
配送です!!


今月4回目の徹夜で
いざ出発!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧