金メダル。

野球が負けて、ソフトボールが勝ちました。



ファンやマスコミにびびってやった野球と
ファンやマスコミのためにやったソフトボール



怖れ」と「




この差はでかい
何をそんなに怖れてる?
地位?名声?
失うものを怖れるよりも
失いたくないという愛が勝る。





これ5合目。
僕らの前を歩いてる人は
5合目までバスできた人
5合目から登った人は
「途中で足が痛くなるのが怖い」
0合目から登った僕らは
「途中で足が痛くなったら
今まで登ってきた努力が無駄になってしまうという努力への愛」




勝には理由がある








オリンピック。

オリンピックはなぜ、世界最大のイベントに成長したのか

オリンピックはなぜ、世界最大のイベントに成長したのか

なぜ?
世界陸上じゃなくて
オリンピック?



なぜ?サッカーは
オリンピックじゃなくて
ワールドカップ




なぜ?野球は
オリンピックじゃなくて
ワールドベースボールクラシック




ただ言えることは
このステージがなければ
世界の頂点のたたかいは
みれないということ。
ステージが人を大きく成長させます。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧