スランプ。


今日は
朝から商談2件に
落花生畑で「ぼっち」づくりで
わくわくさまですっ!!





午後は草刈改装にむけての
準備と商談を着々と
水面下で進めています。

↑魔法のノートになる予定。






通販も
新しい動きがあります。
ドンドン良いアイデアがでますよ。
間もなく通販のキャンペーンがスタートしますが
その次、11月中旬ぐらいのキャンペーンも
結構おもしろいです。
「ようた」が案をだしてるので
乞うご期待






夜はこれまた
草刈房の駅で大掃除をみています。
夜の3時過ぎまでです。
その間に
こっちの仕組みをつくっています。

広報活動が本格始動します。






先日こういうメールをいただきました。
簡潔に言うと
スランプをどう克服しますか?
エス
スランプなしっ!
相談した相手が悪いですね。。。。。
5月病だとか
休み明けで・・・・・って
よく聞くんですが
自分にはない!




学生時代、監督に言われました。
スランプはプロにしかない
「打ったり投げたりにスランプはあるが走塁と守備にスランプはない」
これで目が覚めました。
ということは
自分自身スランプがないということは
まだまだ
プロに遠く及ばないということです。
または走ってるか守ってるかなので
攻撃力がないということです。






スランプは攻めなければこない





攻撃は最大の防御なり。
ラン&ガン。
そろそろ
本気で攻撃しようっ!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧