集中力あがってます。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





うわぁ!!!
車の中で叫びました。




高速道路走行中
目の前で
乗用車とトラックがクラッシュして転。




自分の前の車は
右にハンドルを切って
ブレーキで
追突&ガードレールへ。





そして自分の





叫びながら加速




3台の車の間を
間一髪。
いや
50センチのせめぎ合いを
無傷で切り抜けました。





やっぱり
車間距離がです。





ということで
今週は
いちごのハウスをたてるため
参考ハウスを視察。
その後
細かい仕様の詰めを行っています。
農業法人を設立する方向で
話を進めています。




楽しみぃ〜。





えっ?!
そんな甘くはない?




誰よりも考え
誰よりも勉強をして
誰よりもあきらめず
誰よりも一生懸命に
誰よりも楽しめば
甘かろうが
甘くなかろうが
運が見方になってくれると信じています





そして
横戸房の駅
大改装やっちゃいました!!
完全徹夜です。







壁をブチ壊しました。
1日で仕上げるところが
房の駅らしい。






アイスバーグさん。





やっぱ自分の体力戻ってます。
徹夜が平気です。





そして
徹夜明けはこんな仕事も。



サッカー
元日本代表の
岩本輝雄選手が取材にきてくれましたっ!
http://www.diamondblog.jp/teruo_iwamoto/





この取材内容は
スカパーでご覧ください。
http://www.tabi-ch.net/tabichnet_journey_jleague




そして
房の駅では
連日、消防訓練を
「いわも」中心に取り組んでいます。

大抵は
消防署にやってるよ!
とウソをつき
書面で解決みたいなことになるみたいですが
房の駅は
必ず、消防署立会のもと行っています。


いざというときに
何をするかわかっていることが
普段の仕事の中で
オーラになり
お客様に
安心感を感じてもらえると信じています。




そして
今日は
営業部で大きな大きな
話がまとまりました

成功すれば
観光活性化の全国的なモデルケースとなります。
補助金確定しました。





詳しい話は後日






風は追い風。
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧