夢の手綱締め。






幕張で行われた
レッドブルエアレース。
飲食ははちゃめちゃでしたが
なかなか観れないですよね。
運営に課題はいっぱいありますが
楽しかったです!





月一度の全体会議。




年に一度の本社消防訓練。





年に一度の三井総会。





インドブーム。
でもネパール人。





4年ぶりに知覧に行ってきました。
感じるものが変わらなかったのは
停滞なのか
ブレていないのか。



自分の夢の手綱を締めに行ってきました。





6月も絶好調!
気合い変わらず入ってます。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧