コールオブデューティブラックオプス(字幕版)(廉価版)【CEROレーティング「Z」】



ようやく、コールオブデューティブラックオプスの廉価版がでたとのことです。
お値段は、アマゾンでは3264円。

今まで買い時を逃し続けて、もう9月。
ようやく買おうかと思うんだけど、2ヶ月後には新作も出るしな。
そうやって、また買えなくなっていってしまうんだな。
人生と同じなんだと思う。

ジュラシックパークのゲームが出るぞう〜

恐竜が大好きな少年の心を、
がっちりキャッチした、はずの映画ジュラシックパークの
ゲームが出るとのこと。

あんまり話題にならないんだけど、映画のゲーム化って結構多くて、
過去にも、エイリアンとか遊星からの物体xとか、
ゲーム化してたんだよね。
如何せん、あまり話題にもならず、
中古ゲームとして出まわることすら少なく、
そのまま消えて行ってしまうんだけど・・・。

ジュラシックパークのゲーム版の予告編とのことです。
個人的には好きな映画のひとつなので、ちょっと楽しみ。

毎年恒例iPhone紛失騒ぎ

去年から引き続き、今年もアップル職員が新型iPhoneをバーに忘れてきたそうです。
これから、毎年恒例になっていきそうな雰囲気ですね。
紛失した新型iPhoneは、今だ見つかっていないそうな。
アメリカの情報系雑誌の出版社は、
アップル社の近くにバーを出店したほうがいいんだと思います。

腐兄からのメールにて

知人の腐兄が、この間東京に遊びに行ってきたときのこと。
属性が腐なだけに、乙女ロードとか行ってきたんだそうですが、
彼のお目当てだった、某格闘ゲームの薄い本があまり無かったんだそうな。
当人は、えらく落ち込んでメールしてきました。
腐女子の世界では、あんまり格闘ゲーム系は人気ないんだろうか。
腐女子と腐兄の違いを、なんとなく知った出来事でした。