PS3用マウス

SCE公式で、PS3用マウスが発売になるそうですね。
今年年末は、かなりのFPSラッシュがあるのでそれを見越したものなのかな。
出来が良いなら、買おうかな。
アマゾンで予約受付中です。

素敵な椅子

高級な椅子といえば、泣く子も黙るアーロンチェアーですが、
そのお値段をみると、子供でなくても泣きたくなります。

その椅子を販売しているハーマンミラー社が作っている椅子で、
安くて快適な椅子があるそうです。
一度は座ってみたいものですね。

永平寺は、フルメタルジャケット並の修行場

“え〜フルメタルジャケットと言う映画を
皆さんご存じでしょうか?
よく、法事などにいって檀家さんと話していると

「お坊さんの修行って厳しいの?ウチの息子も修行でも
 させて根性を鍛え直してもらおうかしら」

なんて冗談が、本人を目の前にして飛び出してきますが
そんな時に修行道場の雰囲気を分かり易く説明するのに
息子さんに向かって

フルメタルジャケットって映画、観たことあるかな?」
「あれの前半部分みたいな感じだから行ってみる?」

と聞くと、映画を観たことのある人は

「絶対いやです」とか「死んでも嫌です」

と答えてくれます。そんなにハッキリ言われるのもなんだか
悲しいモノで、一人位は「面白そうですね」ってな感じで
リップサービスしてくれないかなと思うんですが…”

...

Click the link below to continue onto the full article

http://auxo.tumblr.com/post/10061157288

ゴム弾

“海外の警察でゴム弾使ってるところが
あまりにも犯人が痛がるから
実弾で撃たれた経験のある人にやってみたら
ゴムの方が痛かったらしい”

  • 【運営記】◆1teJZyBwvoと冒険者たちの休憩所 二十八部屋目

ようつべにあった、南アフリカ警察が、
市民にもりもりゴム弾を撃っている映像。

GREEのやり方は、紛争地域に武器を売るやり方と同じ

グリーのゲームって全部スタイル同じじゃん…
何が楽しいか

»295
まずユーザを争わせてそこにアイテムを売りつけるんだよ
紛争地域に武器を売るやり方と同じだね ”

痛いニュース(ノ∀`) : グリー社長 「ゲーム機を買ってゲーム、というのはもう古い」 - ライブドアブログ (via replore)

■ちなみに中では「5連打」と呼ばれています

ひたすら「5」ボタンを押すだけ
(via lovecake)
...

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

三島由紀夫

日本の一級の芸術の美というものは、それが何であっても、表面に現れているそのすぐ裏側に、死をはらんでいる、秘めていることが特徴ではないだろうか。逆 にいうと、それが文学でも美術でも生け花でも能や舞いや茶道でも、静けさや穏やかさのなかに死を秘めていることを感じさせないものは、一級品ではないので はないだろうか。このことはわたしたちの何を意味しているのだろうと、わたしは時にかんがえる。”

三島由紀夫
infinity Taste: (via ginzuna: amayadori) (via dix-neuf, amayadori) (via salz) 2010-04-22

Source: amayadori

“746 :可愛い奥様:2011/09/06(火) 23:00:36.02 id:Ae7vH/hh0
フジの最大スポンサーでありトヨタの社長は、別方面で頑張っていらっしゃるようです

873 名前:無礼なことを言うな。たかが名無しが [sage] :2011/09/06(火) 21:41:54.39 id:GRsLkMhy
»838
豊田章男社長は中日新聞を不倶戴天の敵と名指しした。

40 :日出づる処の名無し :sage :2011/06/11(土) 12:49:01.55 (p)id:WE9A6pzB(2)
»1

»17
・ 一族ボンボン社長だと思っていたらガチの叩き上げで末端の社員まで掌握していた。
・ 車好きを超えたカーキチなので開発陣や下請けから絶大な支持を受けている。
・ 金持っているから労働組合の接待が全く効果がないと言うか、
  在日韓国人のやっている組合専従や奥田が好んで使っていた韓国クラブをガン無視。

・ 裏情報握って脅そうと思ってもカーキチ過ぎて他に特殊な性癖がない。

・ 世界で一番の車を作る!ってのが夢なので安定した電力供給をじゃまし、
  円高を放置する我が党を心の底から憎んでいる。
・ 車作りを邪魔するトヨタ労働組合にかつがれている我が党議員、
  我が党議員を全面的にバックアップする中日新聞社は不倶戴天の敵。

・ 中日新聞社があまり舐めた真似するなら広告全部引き上げるとか社内で爆弾発言。←☆☆☆
・ 中日新聞社及び地元テレビ局真っ青。”

米でバッシングされてるの見て、トヨタは愛国企業なんだと思った。 今年は日本人に火がついた。 いろんな意味で。ニートな2ちゃんねらー日記 (via syabuichi)

FF14の嘘

「FF14は激しく過疎っている、誰もやっていない、全然人が増えない」は嘘。

「FF14は中国人スタッフに作らせたためアイテム名が中国語である」は嘘。
(ちなみに、チョコボの元ネタのナウシカの鳥は、鳥馬)

「FF14は中国人スタッフに作らせたため「ボ」が「ポ」になった」は嘘。

「FF14はログイン時間が公式で晒される」は嘘。

「FF14はバグだらけ、有料β」は嘘。

http://lovelove.rabi-en-rose.net/ff14_fact.php

“32 : 名無しさん@12周年 [sage] 2011/09/09(金) 13:17:05.78 id:VgmYZvRo0
この前iPhoneの解約しにソフトバンクショップまで行ったんだけど
「差し支えなければ解約の理由をお聞かせ願えませんか」って聞かれたから
「おたくの社長が胡散臭いから」って答えたら「え、昔からじゃないですか」って言われた。”

  • 差し支えなければ解約の理由をお聞かせ願えませんか:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd (via writerman-js)

ガンジーは性欲が強かった

有名なガンジーが、非暴力・非服従をかかげるようになった
きっかけは、あまりにエロすぎて父親を看取ることがでいなかったから。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0905&f=column_0905_019.shtml