ニャンコ写真

なんとなくでとったポジは、
頭を冷やして、すぐ利確しました。
ああいうトレードは、結果的にうまくいったとしても、
良くないんだと思います。
根拠がないから、結果を信じることにつながらないんだよね。

んー、来週はどうしようかなあ。
日足みてると上がりそうだけど、
よくよく考えてみると、日本人が休むときって、
相場は下がるんだよね、GWみたいに。
ってことは、お盆はガラるのかなあ。
ガラったとしても、94円は切らないだろうから、
適当なところでLしとこうかな。
うーん、わからん。
神のみぞ知ることは、神にまかせて、
凡人はドラクエでもやってたほうが良いかもねん。
ようやく、レベル8になりました。

画像は、ドラクエの敵っぽいにゃんこ写真。

うーやーたー

このままヨコヨコかと思われたユロ円ですが、
0時に大きく下げましたね。
目標値まで、ちょっと遠いかなあと弱気になっていたんですが、
少し希望が見えてきました。
まあ、リバったのか明け方にちょっとだけ戻して、
あとは頭をガンガンぶつけまくっている状態です。
上げたい軍勢と下げたい軍勢の戦いが、見てとれますね。

今週は、ちょっと弱気な下げ目線だったんですが、
来週は、ちょっと弱気な上げ目線です。
でも、まだわからんけどね。
月曜日、火曜日の様子をみないとなんとも言えんでよ。


今週は、トレード大成功です!

21時半頃、ユロ円が無事に利確ポイントの
96・00に到達しました。
いやあ〜、よかったよかった。
内心、ちょっと焦ってたときもあったんだけどね、
結果よければオーライなのです。
最近、ずっと負けっぱなしだったような気がするので、
久しぶりの勝利の美酒に酔うことができますね、
俺、酒飲めないけど。
勝利のGREEN DA・KA・RAをちびちび飲むことにします。

さてさて、来週はどうなるんだろうね。
俺は上げじゃないかな、と思っています。
火曜日くらいにならないと、実際のところはわかんないんだけどね。
実は、利確したときに調子にのって、Lを仕込みました。
だいたい、こういう適当に行ったエントリーは、
ろくな結果にならないんだけど、今回はどうなることやら。
一応、ストップいれてるし、今回の利益が全部すっとぶとかいう、
芸人みたいなことにはならないと思います、思いたいです。

日足をみていると、良い感じに上がって行ってるからね。
これが美しい形をキープしたまま上がって行ってくれるといいんだけど。
そんな、うまく行くわけないよねえ。
まあ、今週は大成功! ということで終わりということにします。

お疲れでしたー。
来週も、自分に、みんなにばくえきあれ〜。