市況2メモ

今日の市況2メモ。

20PIPSも動かすなんて500〜1000億円の資金がないと無理
で、なんども20PIPSを往復するのは、ストレートでやれば「往復びんた」しかない。
だから、アービトラージって簡単にわかる。
ここまで書けばどういうときにエントリーするかわかるだろ
わからないならFXやめとけ

死霊のはらわたのリメイクの予告編

今日は、朝から順調に上がっています。
朝の段階で、1円くらい上に逆指値しといたら、
夕方にエントリーしてました。
うーん、ちょっと1円分もったいなかったような気もしますが、
まあ、いっか。
ここから、ドーンと上がってくれるといいんだけどね。
雇用統計の寸前に逃げようと思っていたけど、
じわ下げしてきちゃったし、ちょっと難しいかなあ。

こんどアメリカで公開する死霊のはらわたのリメイクの予告編。
サム・ライミのデビュー作で、山小屋のやつだね。
何本か、予告編を観ているけど、なかなか期待できそうです。
EVIL DEAD - Full Redband Trailer - In Theaters April 12th

ナイキ、エアマックス最新作

ナイキ、エアマックス最新作とのこと。

ニューバランス好きのわたくしなのですが、
隣の芝生も、ちょっと気になるということで、
ナイキのエアマックス最新作の記事を見てました。

初代が登場した1987年以来、アップデイトを繰り返しながら進化し続けるナイキ エア マックスに
待望の2013年度モデルがお目見え。本作はアッパーに安定性、通気性、耐久性をもたらす
「ハイパーフューズ」に加え、優れたフィット性を生み出す「ダイナミックフライワイヤー」構造を採用。
また、アウトソールのフォアフット部には深いグルーブを入れて高い屈曲性を実現したほか、
ソールユニットに搭載された新開発の360°見渡せる「MAX AIR」のフィルムを薄型化にすることで、
軽量性とクッション性も向上させている。前作に比べて15%の軽量化を図りつつ、
すべての面において性能をアップグレードした<ナイキ>が誇るランニング機種のハイエンドモデル。


NIKE AIR MAX+ 2013
各\19,425(tax inc.)

info.
NIKEお客様相談室:0120-500-719
http://www.nikerunning.com/

見た目的には、白かなあ。
でも、白いスニーカーて汚れが目立ちそうかな。
http://espionagekicks.com/news/6712/

そういや、春に昔流行った黄色グラデのエアマックス95の復刻がでるね。
当時の、なんかわからん熱狂ぶりが懐かしいです。

http://espionagekicks.com/news/6687/

最近のオタクの服装らしい

なんか、あちこちのブログなんか見てると、
為替なんか関係ない、ゲーム系のブログなんかでも、
円安だー円安だーって記事になってますね。
たしかに、長期レベルでもトレンド転換したんだろうし、
ドル円が、もりもり上がってるけど、
それにしても、自分のトレードセンスのなさにびっくりしてしまう。
まあ、しょうがない。


最近のオタクの服装らしい

オタク含めて、全体のファッションレベルの底上げを
してきたのは、ユニクロのおかげなんでしょうね。
最近ちょっと劣化してきている気もするけどね。

この絵を自分と照らし合わせると、
眼鏡がビンゴかな。
家の中でかけているPC用眼鏡がメタフレなんですよね。
これに、薄い遮光レンズを入れています。

職場用の眼鏡は、レイバンの眼鏡を使ってます。
ゴツくて、交通事故にあってもびくともしません(汗)

レイバンが好きっていうより、たんに中古で安かったんで
買ったやつです。
今なら、トム・フォードとかかけたいかな。