週足、見てみた

一週間、お疲れ様でした。
今週も、(途中ちょっとやばかったけど)
なんとかかんとか無事に終わることができました。

一週間が終わったということで、
まず週足を見ていきましょう。

今週は、上下ともラインにタッチしてません。
今までより暴れっぷりが少なくなってきた、ということなんでしょうかね。

上昇トレンドラインも割ってきました。
陰線も増えてきましたし、
ヒゲも、上ヒゲの方がちょっとだけ長いです。
ヨコヨコ、または下洛の兆候が見えて来ましたね。

来週もこの動きが継続すると見れば、
上のラインに売りを置いておくのがセオリーなんだと思います。

週末はイタリアの総選挙なんですが、
その結果で上窓、ラインの付近だったら、
問答無用に売りです。

日足、4時間足、見てみた

日足を見てみたんですけど、
気になったのが、今まで20〜22日サイクルだったんですが、
先週の金曜日が13日目だったんですね。
20で区切るとしたら、15あたりから後半戦。
下りサイクルを形成するとしたら、数日後にドーンと下げると予想されます。

もちょっと短いサイクルを見ると、
先週金曜日が5日目。
これで、一区切りと見てみますと、
来週から、新しいサイクルスタートになります。
そう考えてみると、一旦上ですね。
ここで、いかに高い位置で売りを入れれるかが大事な気がします。
数字で言えば、124.30あたり、
もうひとつ上に伸びるのなら、125.30に入れれば完璧です。

ちなみに、4時間足も見てみました。
きっちりラインの範囲内で下がっていますね。
次の展開は、来週前半に124後半あたりまで上がって、
その後、下がるのではないかな。
下方面は、いつブレイクしてもおかしくないので、
とりあえず、いかにエントリーできるかが大事なんでしょうね。

範囲網

レンジの範囲でいうなら、

週足が、上が125.50あたり。
    下が121.30とか。
    (ここは、フィボで23.6でもあり)
日足が、
125.30
125.20(フィボで23.6)
124.80

あたりかな。
適当な位置に売りを置いておくかな、

電気グルーヴ『DS Massive』

電気グルーヴ→虹→エウレカ→生きていいって言われたら(基本コンボ)