ショート入れた

おはようございます。
ウホッ、いい上窓。
ハイレバでショート持ち越ししたひとの
屍が目に見えるような上窓ですな。
ご冥福をお祈りします。

自分は、124.909のショートが、見事成立。
結果的にですが、めっちゃ良い場所を取りました。
自分でも忘れてたんだけどね(汗)
多分、日足のトレンドラインを見て置いておいたんだろうね。
結果おーらいですよ。

ロスカットを126.00に置いておいて、
しばらくホールドしてみようと思います。

こんくらいの上窓ってことは、
イタリアの総選挙がらみなんだろうな。


怖い怖いと有名だけど、プレミアついて買いにくいホラーソフトの実況。
うp主は、ニコ生FPS界では有名人の弟者さん。
最近は、ニコニコからUSTREAMに移動しちゃってます。
【弟者】コンデムド サイコクライム【ハイデフホラー】#1

日足で雲が迫っているなあ

今現在の日足です。

スタート地点を日足で見ると、こんな感じ。
ちょっとだけ、トレンドラインに届かなかったんだね。
まあ、明日になればライン上になる位置になるわけだし、
いい位置だったんじゃないかな。

下のカウントは、上のラインにタッチした日をカウントしてます。
今現在、5〜7日間隔でラインにタッチしています。
これを見ると、今日・明日・明後日あたりにヒゲでタッチしそうな雰囲気ですね。

気になるのは、雲と一目の遅行スパンが迫っています。
距離的にも、同じくらいに実体とぶつかるんじゃないか、これ。
多分、これがぶつかるあたりで、
また、上に跳ねるかもしれませんね。
わからんけど。

もちろん、そのタイミングで下に跳ねる可能性もあります。
遅行スパンだけ見てれば、そっちのほうがありえるくらいです。
先のことは、わからんね。

現在のポジション
124.909 S

4時間足

今度は、4時間足。

すぐ上に、薄い雲が展開しています。
前回の高値のときにも、雲がかなり薄い状態だったので、
実は今の下洛レンジは、薄氷の上を歩いている状態なんだな、っていうのが
わかります。
いつ、上にぶっ飛んでいくか、わかったもんじゃありません。

サイクル論的には、一旦上昇してラインにタッチして欲しいもんです。
それから、最近のM字パターンで動いていって、
最後に、ちょこっと3つ目の波を形成。
ああ、美しい形。
妄想しているだけで、うっとりしてしまいます。

まあ、こんな上手くはいかないんだけどねん。

ちょっと補足

ちょっと補足。
日足の、下ラインにタッチした日をカウントすると、
だいたい、4〜6日サイクルなんですね。
んで、サイクル論の下洛トレンドの形を考えると、
今日は上がっとしても、
火曜日〜木曜日あたりに、大陰線がドーンときても
おかしくないかな〜っとも思いました。
M字の形は崩れちゃうけど、どうなんだろうか。
妄想だけどね。