2013冬アニメ アニソンまとめ

最終更新日 2013/1/8 16時13分
発売日タイトルO/E曲名歌手Amazon
1/23D.C.III〜ダ・カーポIII〜OPサクラハッピーイノベーション新田恵海 宮崎羽衣 佐々木未来 桜咲千依 海保えりか
THE UNLIMITED -兵部京介-OPLΛST RESOLUTIONThe Emblem of THE UNLIMITED
ささみさん@がんばらないOPAlterationZAQ
みなみけ ただいまOPシアワセ☆ハイテンション↑↑佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里
みなみけ ただいまED急接近ラッキーDAYS佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里
ラブライブ!OP僕らは今のなかでμ's
琴浦さんOPそんなこと裏のまた裏話でしょ?中島愛
閃乱カグラOPBreak your world佐咲紗花
八犬伝ー東方八犬異聞ーOPGod FATE飛蘭
1/30AMNESIAOPZoetropeやなぎなぎ
THE UNLIMITED -兵部京介-EDOUTLAWSeyelis
まおゆう 魔王勇者OP向かい風YOHKO
まおゆう 魔王勇者EDUnknown Vision新居昭乃
問題児たちが異世界から来るそうですよ?OPBlack↑White野水いおり
問題児たちが異世界から来るそうですよ?EDTo Be Continued?佐土原かおり
2/6AMNESIAEDRecallRay
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるEDW:Wonder tale田村ゆかり
八犬伝ー東方八犬異聞ーEDString of pain柿原徹也
僕は友達が少ないNEXTOPBe My Friend隣人部
僕は友達が少ないNEXTED僕らの翼隣人部
幕末義人伝 浪漫OPRanTiKi雪乃
2/13D.C.III〜ダ・カーポIII〜ED1会いたいよyozuca*
ビビッド・レッドオペレーションOPENERGYearthmind
2/20ラブライブ!EDススメ→トゥモロウ新田恵海 内田彩 三森すずこ
2/27キューティクル探偵因幡OP遥か、日常の中で諏訪部順一
キューティクル探偵因幡EDプリマ・ステラ大川透
閃乱カグラED疾走論原田ひとみ
3/6ちはやふる2OPSTAR99RadioService
3/13ヤマノススメEDスタッカート・デイズ井口裕香 阿澄佳奈
未定D.C.III〜ダ・カーポIII〜ED2メグルCooRie
gdgd妖精s 第2期#0
GJ部OPもうそう★こうかんにっき乙女新党
あいまいみーOPギリギリ最強あいまいみー!大坪由佳 内田彩 内田真礼
たまこまーけっとOP北白川たまこ洲崎綾
たまこまーけっとED北白川たまこ洲崎綾
ちはやふる2ED茜空瀬戸麻沙美
ドキドキ!プリキュア
ビーストサーガ
まんがーる!OPgirl meets DEADLINEM@N☆GIRL!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるOPGirlish Lover自らを演出する乙女の会
生徒会の一存 Lv.2
石田とあさくら
戦勇。OPTHE MONSTERSJAM Project
戦勇。EDBelieve〜永遠のLink〜JAM Project
地獄ようちえん
僕の妹は「大阪おかん」
幕末義人伝 浪漫OPRanTiKi雪乃
幕末義人伝 浪漫EDツァラトゥストラ