今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

シティボーイズを見る

快晴でうれしい。

シティボーイズミックスPRESENTS 「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」(世田谷パブリックシアター)を見に行く。
あたたかいし散歩がてら渋谷から歩いていこうとするが、思いのほか遠くて間に合わなくなりそうだったので、バス。


作、演出は宮沢章夫さん。ラジカルを話にしか聞いたことのない者としては、行かねばと。久々のシティボーイズ

語弊があるかもしれないけれど、直球の演劇で、コントだった。大リーグボール1号のような直球ではあるのだけれど。
どんどんと、くる。
飄々としていると思えば、不穏で、愉快かと思えば、居心地が悪くもなる。



すごく。とても面白かった。笑った。
舞台を見てて、もうすぐ終わってしまうのかな、いやだな、もっと見ていたいなと思ったのはいつぶりか。



うらやましく、くやしい。出たい。

全員、見事だったのだけれど、大竹さん、笑ったなあ。
おっさん達、かっこいい。くそう。
面白かったのだよ。



西武も好調だし。うれしい