今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

二日酔いの日

昨日楽しくてやや飲み過ぎ、二日酔い。
昨夜の帰り道、何故か最寄り駅の一つ前で降りて一人で歌いながら歩いたり、夜中に電話かけたり、騒いで酒を飲みながら歩いた覚えがある。なんだそりゃ、学生か。もうご迷惑おかけして申し訳ない。


仕事。晴れてなかなか暑い。疲れた。
休みにはもう、温泉に行くことにした。腰の張りと心の疲れを取りに。


漫画読み。
志村貴子「娘の家出」3巻。
眉月じゅん恋は雨上がりのように」5巻。
松浦だるま累-かさね-」9巻。

たのしい。


そして、大谷が凄すぎる。ソフトバンクを倒しての優勝は、今年の日ハムは讃えられて良い。圧倒的ではなかったが、強いチームだった。
広島も日ハムもシーズンでの疲弊がありそうだけど、やっぱりこの2チームでの日本シリーズをみたい。