今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お酒同道の日

まあまあ暖か。明日からは極寒らしい。


花園、稽古。
ラグビーシーン、これで両バージョン共ほぼ全ての手順がつく。膨大な情報量を良い意味で無駄遣い。
なかなか、劇場で見られるものではない。面白いと思う。いろんな人に見てもらいたいな。


帰り、高橋が主に出ている方とは違うバージョンに主に出ている、悪い芝居の渡邊りょうさんと途中まで一緒になり、高橋恒例の電車酒に付き合ってもらう。短い時間だったが、それぞれの劇団のことや今回のことや、飲みつついろいろ面白い話ができた。


帰宅。鰹のタタキを丼飯に乗せて、生姜とねぎを大量にかけてたべる。うまし。
食べつつ、テレビ。「山田孝之のカンヌ映画祭」。
オープニングかっこいいな。フジファブリック山田孝之の相性。遊びが素敵。
スカートによるエンディングも好き。



忙しいのは嬉しいことだが、みたい演劇を見に行けないのがいやだ。テレビや映画や小説や漫画はどうにかなる。が、演劇は忙しいとどうしても行けないのだ。という。当たり前だが。