今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

二日前の日

午前中だけ仕事。
ものすごく寒い。


昼、西新宿へ。電車を降りたら雪が降ってきた。
3月に客演する舞台の宣伝用写真撮影。音楽で糸井さんが参加、澤田くんと岡本さんも出演。
http://www.shinjukumura-live.com/archives/2207

想像以上にスタッフの方々がたくさんいて、しっかりとした撮影現場だったので軽く緊張。一人ずつ入れ替わっての撮影だったので他の出演者の方々とはほとんど会えなかったが、演出の棚澤さんは朝から立ち合っているそうで、ご挨拶。

写真、すごく良く撮ってもらえた。楽しみだ。


スタジオを出て、新宿まで歩く。雪は徐々に弱くなる。
キーマカレーを食べて、喫茶店で暖をとって、移動。


夕方、下北沢へ。
稽古の前に本多劇場の地下駐車場へ。お願いしていた、トラックから降りるためのスロープを本多劇場の本多さんが作ってくれた。これ一回しか使わないのがもったいない素晴らしい出来栄え。とてもありがたい。


今日の稽古から当日の音響をやっていただく星さんも稽古に付いていただく。
当日の流れを頭からひとつひとつ確認。疑問問題を打ち合わせをしつつひとつひとつ解決していく。


明後日、晴れますように。