世界名場面 〜その時世界は動いた〜






伝説の暴走族 ブラックエンペラー





日給8万円稼いだアフィリエイト法

 | 

2005-06-27 オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこのに麻原出演!

かさはら

麻原まで!オウム裏もの極秘入手!

早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。

 2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。

多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいますね。原因がわからなかった事件発生直後,医療機関の決断による適切な治療が無ければ,死者は数千人に達していただろうという話も聞いたことがあります。

 その前段となる1994/06/27の松本サリン事件と合わせ,一民間団体が起こした化学テロということで,世界的にも衝撃を与えました。また一つ,人間があけてはならないパンドラの匣をあけてしまったように感じています。

 分子と分子の相互作用にずっと関心を持ってきた筆者は,生体分子といろいろな化学物質の間の好ましくない相互作用の例として,神経ガスや麻薬,有害化学物質などもWebコンテンツの対象として取り上げていて(治療に使われた薬の方は望ましい相互作用を発揮したことになります),サリンなどについてもバーチャルの世界で調べたりしていましたが,まさか実際に合成して使う人間がいるなどどは考えもしていませんでした。

 しかし思い出すだけで麻原許せん。腐れオウム。本物のオウムに失礼だ!売れなくなりそうじゃないか。言葉話すのに。

しかし未だに思うのは胡坐かいてジャンプして何かいいことがあるのだろうか。今も豚箱でやってるのかな

 |