島田紳助が後藤真希と加護亜依と華原朋美のAVプロデュースで芸能活動

シンスケはやっぱり芸能界に未練があるのでしょうか。

週刊実話を読んでいたら後藤真希加護亜依華原朋美などいろんな女性の名前が出てきてビックリです。

ちなみに見てみたいのはスザンヌのAVですがこちらは結婚してしまったので離婚でもしない限りなさそうですね。

それにしても元紳助組は幸せになりそうな人とそうではない人で別れてしまいそうですね。紳助自身もどのタイミングで復活を狙ってくるのか注目が集まりそうですね。


【本日の一押し商品】

塩素対策に!安心安全な入浴剤“ビタセラ

口コミランキングでも1位を獲得!レビューや体験談も好評です!!

びたせらなら1粒で塩素たっぷりのお湯もまろやかなお湯に変わる!

リラックスしたバスタイムをおくりたい人に最適です!!

AKB総選挙 大島優子が首位

AKBの総選挙がついに始まりましたね。とりあえず大島優子が首位のようですね。

第3回AKB48選抜総選挙」の速報順位が、25日付の公式ブログで発表された。16日間にわたる熱き選挙戦の暫定首位は、昨年、初のトップ当選を果たした大島優子。前回の初日得票数(6317票)の約2.7倍となる1万7156票を獲得し、可能性は「五分五分」と話していた“連覇”へ向け、好スタートを切った。2位は、首位奪回を狙う前田敦子【【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000303-oric-ent

今回も大島優子前田敦子の一騎打ちのような感じになるのでしょうか。結果が出るのが楽しみですね。でも今回も大島優子が一位をとってもセンターになれなかったらやっぱりいろいろな大人の事情を探りたくなっちゃいますね。それにしても毎回たくさんCDを買う人ってどんな人なのでしょうか。気になります。

気になると言えば最近気になるのはJESさんから出てる希望の命水です。生体ミネラルがたっぷり入っているので元気がない時に飲むと体の底から元気が出てくる感じです。AKBの総選挙の結果で納得いかなく落ち込んだりした時に飲むといいと思います。

坂本りおん

やっぱり久しぶりのグラビア撮影だと体が硬くなって大変みたいです。セクシーな写真集になると男の人は違う部分が固くなるんですけどね。

グラビアアイドルの坂本りおん(19)が23日、東京・秋葉原で最新DVD「初恋MEMORY Returns」(Forty Two Project、3990円)の発売記念イベントを行った。 【引用 スポニチ

初恋MEMORY リターンズ 坂本りおん [DVD]

坂本りおんプロフィール
1991年5月12日、東京都に生まれる。2007年2月よりスポーツニッポンのWEBサイトであるスポニチアネックスのイメージガールあねっ娘の第5代目として活動している。同年6月、集英社週刊ヤングジャンプ制コレGP 準グランプリ。同年、Bibusから生まれ、ユーザー投票に育てられた「Bibus Music Club」の1期生に選ばれた。会員番号は「6」。

池田勇太と横峯さくら

どちらもすごかったですね。池田勇太は驚異的なスコア、横峯さくらはプロ初のホールインワン。最近の若いプロゴルファーは本当にすごい。どんどん凄腕の若手が出てくるというのは業界として素晴らしいことなのではないでしょうか。今年の賞金王争いも本当に面白い物になりそうですね!

ロッテが日本シリーズ進出!

昔から思ってたんですけど、CSは2位とか3位のチームが有利なような気がします。やはり真剣勝負の場から一時でも離れると勝負勘のようなものがにぶるような気がします。それにしてもロッテの3位からの勝ち抜けはすごいですね!おめでとうございます。

伊達公子すごかったですね

この前のカズが最年長ゴールを決めていたのもすごかったですけど、あの年齢であのシャラポワを破ったというのは本当に偉業だと思います。

年齢を感じさせないプレーというか逆に年齢を重ねるごとに増していくすごさをリアルタイムで見られる私達って幸せかもしれません。

イチローのように伝説に残る選手と同じように伊達公子は生きる伝説です。同時代に生きて試合を見ることができることに感謝ですね!

すごい美少女になってる、12歳アヤカ・ウィルソン!

映画のみつばちハッチでアヤカ・ウィルソンが声優を務めるようなんですけど、あまりの美少女っぷりにまわりが驚いているみたいです。パコと魔法の絵本のときは可愛いって感じでしたけど、さらに大人っぽさが加わって綺麗になっているみたいですね。やっぱりハーフの子供は美少女率が高いですね!