mixアーカイブ⑤

いまやカマタマーレ一色の四国新聞にも
こんな時代があったんです。

2008年9月25日の日記
タイトル : 意外な発見

そういえばそうだ。
最近気がついた。

香川の新聞といえば・・・そう、四国新聞


四国新聞といえば・・・そう、トリニータ!!!!!


なぜ?と思われた方もいらっしゃると思います。

ここで検証を行ってみたいと思います。

まず、ナビスコカップの決勝進出が決まった翌日の新聞は・・・

ニッカンスポーツ。いいですか?
ニッカンスポーツですよ?スポーツ新聞ですよ?

では、大分の記事はこちら




写真でわかりますかねぇ?
小さく『14戦負けなし』・・・みたいに書いてあるだけ。

え?自分スポーツ新聞やんな?
スポーツの事載せるのがプライオリティー高いんちゃん?



かたや、今一番のお勧め四国新聞はこちら



どうです?
『鉄壁の守り 大分』『リーグ1位名古屋を返り討ち』


扱いが違いすぎね?普通逆じゃね?



ちなみにベルディー戦の翌日はこちら




藤田と大海とエジが喜んでます。

香川の人・・・誰も知らないですから!!!!笑

ちなみにこの日Jリーグの写真掲載はこの1枚のみ。笑


そして今日の新聞は・・・



やっぱり。笑

『大分耐えて首位』
写真はわかりにくいですがデカモリシの空中戦です。


四国新聞さん。いえ、四国新聞さま。

今のままの路線で突っ走ってください!!!





まぁ来シーズンは広島が帰ってくるので
広島中心の紙面に戻るんでしょうけどね。笑