お台場へお出かけ

今日までの食費 21,236円/ 今月の予算 30,000円 (残高 8,764円)

姉家族はディズニーランドへお出かけ。
パレードを見に行くのだそうだ。

一方、うちの家族と母はお台場へお出かけ。

屋内アミューズメント施設がいいなぁ〜ということで
アクアシティお台場ソニーエクスプローラサイエンスへ。
うちの子供たちにはちょっと難しかったかも。
影絵で動物を呼び出すコンテンツや、
画面にうつったキャラクターが自分と動きをしてくれるもの
とかは楽しんでいたかな。

その後、観覧車に乗った。
高いところは苦手だけど、子供たちが喜ぶなら!
ビックサイトに人だかりが。コミケかな。

その後、MEGA WEBのプチ・ライドワンへ。
3歳〜5歳向けだけど、2歳児(あと2ヶ月で3歳)も年齢を詐称してエントリー。
2歳児はアクセルペダルの操作が上手に出来なくて苦戦。
正直、わざわざここまで来なくても、
トレッサ横浜のデコボコモーターズの方が楽しいかも。

帰りのゆりかもめコミケ帰りの人たちでギュウギュウ。
その後、乗った電車の中で子供たち爆睡。疲れたんだね。

晩ごはんは、焼き肉店へ。
この2ヶ月の母への感謝をこめて高いお肉を注文。
(*´Д`)y−~~~ウマー!

姉家族が予想より早く帰宅。
ディズニーランドは激混みで楽しめなかったようだ。残念。

4歳児と姉の長男Gくんは約束通り、一緒にお風呂へ。
Gくん『一緒に入ってくれるの!!嬉しいー、結婚して(*^▽^*)』だって。