野天湯にgo!

以前に紹介したかどうか・・・「野天湯にGo!」という番組があって絶品!
温泉番組もたくさんあるけれど、清水国明(?)のようなオヤジやジジイの裸じゃ見ていられない。
「野天湯〜」は山田べにこというチョッと外れた女の子(ファミリーのアイ〜ンにそっくり!)がとってもイイ!
スラッとした体型なのだが、脱ぐとふっくらとしていて見る価値十分、着替え場面も毎回映るのでこれがまたイイ。
話し方はほとんどアイ〜ンみたいで面白いが、アイ〜ンの裸は見たことないので比べられない。
アイ〜ンに言ったら、ネットでべにちゃんを見て「外れた感じは似ているみたい」と証言している。
アイ〜ンを知らない人にもおススメできる番組です。
いったん終了したはずだけど、また木曜夜11時からBS日テレで再放送らしいのをやってます(「林修・世界の名著」に重なってるのでボクは見られない)。