経過報告

自分と言うものを今まで見つめてきました。
ここで経過報告を行います。


まず、私は自尊心が高いようです。
テストで悪い点をとると自分が許せなくなったり、完ぺき主義で失敗を極度に嫌がるようなところを見るとこれは確実でしょう。


次に、好きなタイプは、何にでも疑問を持ち考える人です。
なんでも簡単にあきらめたり、与えられたことをそのまま受け止めるような人は嫌いです。
私自身も、いろんなことに疑問を持つ性分なので話も合うと思います。


そして最後に、私の性格は不定です。
どうやら、接する人によって変えているので、ひとつに定まらないみたいです。
これが自分は一体何なのだろうと思い始めた理由です。



少し、すっきりしました。


これからももっと自分を発見していきたいと思います。