風来坊の大航海野郎

大航海野郎


超弱な正義の味方の所から拾ってきました。

おもしろ前世占い



  • 善き「旅する者」の特徴

あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、毎日が多彩かつ変化に富む人生だったと思われます。様々な地域や国、そして世界を渡り歩き、その土地土地の人々や文化を見つめ、それら全く異なる人と人を見えない糸で結ぶ、コミュニケ−ションを司る旅人、あるいは商人、冒険者であった訳です。
性格的には、快活で自由気まま、社交的で聡明な人物です。出会いと別れを繰り返しながら、自分のみならず、人々や国の発展の為、文化をつむいでいく、そんな旅する者だったのでしょう。

  • 悪しき「旅する者」の特徴

あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、変化をあやつり、人とのつながり、コミュニケ−ションを利用した存在だったようです。国や人々の情報、秘密の場所を捜し出し、一攫千金を狙う旅人、あるいは商人、冒険者であった訳です。
性格的には、極端でわがまま、無節制な人物です。人々が大切にしていたもの、国の秘密や文化を知り、自己の利益や人々に混乱や争い事を招く為に暗躍する、そんな旅する者だったのかもしれません。

で、相性診断なんだけども、あいにく、3人目の夫が葬式に来る人との相性は悪いようです^^;A

[前世属別相性診断]
ついでに「旅する者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。

下の表をごらん。好相性の対象が多いだろ?あんたが属する「旅する者」属は、比較的どの前世体の人物とでも上手にコミュニケ−ションを取ることが出来るんだよ。
その中でも、「旅する者」属の男性と、「導く者」属の女性はベストカップル、運命の恋の相を持っているね。相性が悪いとされる 「護る者」属と「戦う者」属に関しては、時間をかけることにより困難は避けられる相手だよ。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。

今世為すべきテーマは楽天性と無計画さが一番の課題かと^^;A
(すでに、来世にお任せしようかと思ってるし ̄m ̄)

[前世からのカルマ]
「カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
旅する者属としての前世を持つあんたは、いずれにしても様々な場所を旅し、世界の情報を人々に伝える立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは

  • 「忍耐力」。
  • カルマとして流れているものに「楽天性」「無計画さ」が出ているよ。
  • 今世では「時に我慢する力を養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。

心の隅にでも留めておいとくれ。

で、スピリチュアル・クエスチョンの結果、おいらは善人度80%の大航海野郎!!


善人度80%、悪人度20%、・・・純粋なる好奇心と秘めたる野望をポケットに忍ばせて大海へ夢をはせる「旅する者」、それがあんたの前世のようだよ。

ありきたりの平和な日常よりも、危険に満ちた大海に身をゆだね、未だ見たことのない世界を目指す永遠の旅人・・・・・まぁ、そう言うと聞こえは良いけど、ひと言で言っちまえば、風来坊だね。

そういえば、明日は風来坊な元カノの誕生日だなぁ
元気してるか?