(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Firefox 3でFavicon Picker

 
メガ牧家プリンの呪いなのか、1時を過ぎても
膨満感により寝付けない俺なのだが、
運良くFirefox 3対応のFavicon Pickerが
Firefox Add-onsにアップされていたので覚え書き。
 
Smart Bookmarks Barと併せて使ってお買い得♪てなもんで。
まずはSmart Bookmarks Barだが、コイツを入れると
ブックマークバーがスッキリするのよ。
 

 ↓

 ↓

 
が、しかし。
Favicon Picker2がFirefox3に非対応だったので、
gggg
がやたら並んで視認性が悪いったらありゃしなかった。
マウスを近づけるとビローンとブックマーク名が出るとは言え、
やっぱなんだかなぁ、となっちまって。
 
そこでコレ! 
Favicon Picker 3 :: Firefox Add-ons(要ユーザー登録)
 
目的のファビコンで右クリ→プロパティーを選択し、
Browse...でアイコンもしくは画像ファイルを選んであげりゃ
ファビコンをオリジナルのものに差し替えることができるってワケで。

 ↓

(センスのないファビコンですまぬ)
 
と、なんだか変なテンションでエントリっている気が
しないでもないが、膨満感のせいってことで。。。
 
まぁこれでFirefox3がまたちょっと使い易くなったので◎とすよう。