(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新しいシェーバー

 
BRAUN信者の俺がシェーバーを買い換えた。
今回はNational ES 8111


なにゆえブラウン信者がナショナルに乗換えたかっつーと。
ヨドバシ・ドット・コム/おすすめシェーバー No.1
価格.com /シェーバー ランキング No.1
楽天市場/メンズシェーバー人気 No.1
だったっつー簡単な理由(7/14現在)。
 
もうね、まさに投げっぱなしの他人任せ。
しかし節約生活中の俺の財布に優しい10k円以下の物件が、
No.1だらけなら買わないわけにいかないっしょー。
 
あとは...ブラウン信者の俺を納得させるだけの、
強力なあごカビ落とし機能をもっているかだなぁ。
 
いつもは気が重い朝のあごカビ落としなのだが、
今はちょっと わきゅわきゅ してるさー。
 
 
にしてもネットでオーダーを入れて
2日で届くなんてつくづく便利な世の中になったものだ。