さんっ、ななっ、はっち 〜本店〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-10-19

laviのレトルトスープカレー

 

7担当の人からの贈り物。

laviのレトルトスープカレー2種。

 

f:id:selmel:20081019222015j:image

左:とろとろ豚角煮 右:やわらかチキン

 

一度だけlavi@円山で食べたことがあるが、確かに美味かった。

っつーことでワクワクしながらとろとろ豚角煮の封を切る。

 

f:id:selmel:20081019222016j:image

んっと。。。

美味いんだよ。レトルトとしては十分美味い。

が、しかし。

 

スパイシーな辛さには満足なんだが、

なーんか物足りないんだよなー。

コクが全然ないと言うか…。

なにより角煮が全然とろとろじゃないのが残念賞。

それと実物の写真と見比べると分かるが、

パッケージ写真との差があまりにも激しすぐる。

 

lavi Storeでは

お店見事再現!

とあるんだが…laviの中の人達はコレを試食しなかったんだろうか、と。

 

まだやわらかチキンが残っているから、

7担当の人が嫁いできたら、一緒に食してみなきゃだわ。

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証