(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

バングラデシュフェスティバル2009@代々木公園(2)

 
えっと…まずはバングラデシュバングラディシュに非ず
っつーことで、やってきました代々木公園イベント広場。
国名+フェスっつーと、何か美味いものが食えそうな気がして
ワクワクしちゃうんだよね。

 
先月行われたタイフェスと比べると
ぐぅぅぅんとマッタリ感アップ。


 
タイフェスも楽しかったが、ゆっくりと楽しめたのは
このバンフェスの方だわな〜。
タイフェスは人が多すぎて、なんだか殺伐としてたし。
てなワケで、今回はゆっくり食事もできたさー。
 


シカ串焼きとパニプーリ(だったかな?)
 

串盛り3種
 

〆の激甘スィーツ(ジラピ(ジェラピ?)&ミスティ)
 
食べ物は…ウマっ!てなワケではないのだが、
普通にもぐもぐと完食。ただ甘味モノはちょっと…。
一瞬にして虫歯が出来ちゃいそうな甘さだったYO!(;´Д`)
 
その後はまったり舞台鑑賞。


お子ちゃまのダンスにニコニコして、
グダグダなバンド(?)にニヤニヤして、
ホント、タイフェスとは比べものにならないくらい
りらぁぁぁっくす しちまったい。
ただ、バングラデシュフェスと言うより、
バングラデシュ周辺国フェスって感じだったよねー。
 
最後に今回のお買い物。

【関連記事】
タイ フェスティバル 2009 in 代々木公園(2009/05/16-17)