(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

くまもと県物産センター(くまもと物産館)@吉祥寺


国立を堪能した次は吉祥寺。
が、昼飯も食べずに腹を空かせながらの
買い物だったから途中でフラフラに。
ちょいとコ腹満たしに何か…と思い
フーラフラと徘徊していると
くまもと名物とんこつラーメン 500円
の看板が。
b001.jpg (640×480) b002.jpg (640×480)



より大きな地図で 食い処[378] を表示


場所はくまもと県物産センター(くまもと物産館)。
何度も立ち寄っているアンテナショップだが、
2階でラーメンが食べられるなんて知らなかったわー。
ちょいと急な階段を上ると立派な客席が。
席に腰を落ち着けるとおばちゃんが人数の確認。
どうやら、くまもとラーメンしかないから
人数=ラーメンの数ってことらしい。


待つこと10分弱ってとこかな。
くまもとラーメンが運ばれてくる。
b003.jpg (640×480) b004.jpg (432×576)


お味はというと…ちょっとヌルいかなぁ。
残念ながらちょとヌルい。
それと麺がちょと柔いかなぁ。
汁は美味い。ちょっとしょっぱい気がするが、クセがないせいか、
とんこつが苦手な俺でもグイグイいける。
これで500円ってなら、アリ...かなぁ。


なにはとおあれペコペコだった腹が満たされ
ごちそーさまですたー。


そだ。
レンゲの代わりになんだろけど…
このスプーンはかなり役立たずすぎるwww
b005.jpg (640×480)


訪問日:2010.12.19(夕)
 味 :★★★☆☆(味は良いのだが汁のぬるさ故に…)
品揃え:★★☆☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段: 500円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★☆☆☆


【関連記事】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜