(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

おバカ夫婦のオナラ実験〜3発目まで耐える(笑)〜

一昨日だったかな。
食後にだらーっとテレビを観ていた。
その時、オナラ博士の大毛宏喜先生が出てきて屁の臭いを消してくれる下着の話をしていた。
『くさい』というキーワードが大好きな小学生脳な我が夫婦。
そりゃー食いつくさ。
で、素早くネットで検索してみると、ホントにそのボクサーパンツが売っているでないの。

「におうなんて言わせない。」強力消臭でニオイ気にせず快適に!『DEOEST(デオエスト)』消臭...

お値段3200円。
普段購入しているボクサーパンツより若干お高め。
でも『屁』の臭いを消臭するか否かの実験には興味津々。
迷いなくポチったさ。
で、届いた。今日届いた。

さっそく着替えて屁待ち(笑)
あまり屁のでない俺なのだが、今日はタイミングが良かった(笑)
ケツに鼻をつけ、放屁を待つ嫁の図はなかなかシュールwwww
まずは一発
 ・
 ・
 ・
臭くなーーーい!マジで臭くない!
そう言って7担当の人は大騒ぎ。
たまたま臭くない屁だったのかも、と再度屁待ちすることしばし。
俺にしては超珍しい連屁の予感。
バッチ来ーーーーい!と尻に鼻をつける7担当の人。
プっ、ピヒッ、ブッ!と三発目までは耐えた。
が、しかし。
最後の四発目のプッスー!の直後に
 ・
 ・
 ・
おぅえーーーー!くっ、くっせーーーーー!おぅえーーー!
と悶絶する7担当の人wwww
でも。
ハァハァ言いながら自信満々に
3発目までは耐えた!すごい、このパンツ、
と。
すごい、らしいですぜ。(爆)
正直俺には臭いが感じられなかったので何とも言えないが、
7担当の人は満足げにうなずいている。
実験は成功のようだ。


結論
DEOEST(デオエスト)の消臭ボクサーブリーフは、俺の3発分の屁を消臭する!


で、いいんですかね? >7担当の人
▼affiliate▼

▲affiliate▲


【追記】
次回はキムチを用いた追試をする予定。
よ、予定は未定。